色とりどり

マイガーデン
04 /28 2017



P4250258.jpg



IMG_3006.jpg



P4250261.jpg



P4250260.jpg



P4250255.jpg



小さい庭のお花達、秋に植え込んだ球根類が
一斉に花咲いてきて、今が一番賑やかかも・・・





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今度は色々な春の花達・・・明日から大型連休になりますね。
我が家はカレンダーどおりですけども(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪♪

花壇はいま花盛りですね♪
夢花さんのお庭はやさしい花色がいっぱい~♪
穏やかな夢花さんの気持ちが伝わります。

我が家の庭はボタンが満開です。
21個も花をつけました重そうに咲いています。

こんばんは

あ、二枚目のお花は我が家にもあります
何も手を加えないですが毎年半坪程度の
広さに咲いてます、もっと色が濃いですよね

連休はどこに行っても混雑でしょうから
孫も今年から学校だし、一人寂しくお庭の
ていれでもします。

hide☆さんへ

hide☆さんのお宅の牡丹は凄いですね。
我が家の牡丹の花は来年は増えると思います。

今年は念願叶って新しい新芽が増えて来て
その成長が嬉しいです。
まずはきちんと手入れをしていかないとですね。

my.rei7さんへ

このお花、私はシラー(ユリ科)のお花と記憶していますけど
明日、カタカナの名前お届けしますね。

最近の球根は皆カタカナで憶えにくいですね。
このお花増えますよね、地植えにしたいですわ。

(*^▽^*)

チューリップの優しい色が癒されますね♡

我が家は明日田舎へ家族みんなで帰りますが
その後は特に予定もなしです(笑)。
旅行に行くわけでもないし( *´艸`)
どこへ行っても混雑していて疲れますからね(笑)。


双子パンダさんへ

後、紫系のチューリップの花の開花が有ると良いのですが
娘宅に植えたのがそうかな?球根セットだったのにな。
我が家は今黄色とピンクばかりの花が賑やかです。

連休中は何処へ行くのも大渋滞ですよね。
気をつけて行ってきて下さいね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。