夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

八重の桜と




P4250245.jpg



P4250252.jpg



P4250233.jpg



遊歩道脇の八重桜、今が見頃?
見事なフリルの花びらでしょう。
見惚れてしまほどの花姿、来てみて良かったわ。


桜よりも高い空の上では飛行機雲がどんどんと伸びて
私のカメラ、「スタイラス」の望遠機能でもここまでかな?
このあと、急降下して消えていきました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今度は色々な春の花達・・・もう4月も最終週になりましたね。

コメント

No title

八重桜が美しいですね
今年は桜が少し時間的タイムラグがあって
わたくしは、余り美しいタイミングで写せなかったので
良い時期に出会えてよかったですね

飛行機雲は見てるだけでも見惚れますが・・しっかり写されて素敵ですね

(*^▽^*)

八重桜のフリルかわいい~♪
ほんと春はお花がたくさんで
楽しませてくれますね♡
心もポカポカ温かくなりますね(*´▽`*)

ぱふぱふさんへ

この八重桜は毎年、二度三度と楽しみに行くのですが
今年はもう、見頃も終盤に近いかな?
最近は毎日のように強い風が吹いて、
花が痛んで来ているのがとても残念です。

飛行機雲、写真を見たら他にも撮れていました。
何時もは諦めてしまうのに、とれていて良かったです。

双子パンダさんへ

八重桜、今日はバスに乗り車窓から眺めて来ました。
街中でもあちらこちらに見られて良かったですよ。

お花を眺めて心がホッとするのはとても良いですね。
私も何時も散歩で心和ませて貰っています。

こんばんは

青空に純白色八重がお見事ですね、
飛行機もまたラッキーでしたね
言葉にならないほど、体調の良好さも
物語ってすね。

my.rei7さんへ

デジ散歩へ又行ける様にこれからも頑張ります。
めまいの方も、少しずつ慣れて行くしか無いですよね。

遊歩道の八重桜年々木が育って来ています。
今年は、花色がもう白くなっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん