夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春なんだ




IMG_2952.jpg



IMG_2959.jpg

アマドコロの花、花の中へ虫が出入りしていました、




P4190075.jpg

十二単の花、花色が見ていても飽きないですね。
(ジュウニヒトエ)




IMG_2937_201704240743488c7.jpg

この花は多分林檎の花、姫林檎とは又感じが違う様です。



春の花は、種類が多いですね、
花を追っていたら時間が足りないですね。
ボチボチ気ままに、デジ散歩へ行くしか無いです(^^)♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今度は色々な春の花達・・・もう4月も最終週になりましたね。

コメント

No title

今年は少しだけ花が遅れたんですが、追い付いてきたようで
春の花から夏の花へシフトしてきましたね
我が家の姫リンゴの花もたくさん咲いてまた実のなるころが楽しみです

アマドコロに蜂が・・かわいいですね
素敵なシャッターチャンスでしたね

こんにちは

お花名有難う、この花時々目にしますね
アジサイかと思ったが早過ぎるので?に。

紫3枚目のお花エビネに似てますね家の庭隅に
植えて(白色)30年ぐらい近くの森林から、
手入れは一度もなく周りの草だけは取り払い
だんだん小さくなったけど今咲いてます。
当時は森林からの盗堀の悪意が無かったので
今なら問題のようですv-27

春ですねー。
今年はソメイヨシノが遅れたせいか、
あっという間に、色んな花が....って感じます。そろそろ藤も咲き始めたし忙しいですわー(笑

(*´ω`*)

かわいい名前のお花が多いですね♪
大好きなものを見ていたら
あっという間に時間がたっちゃいますよね(*´ω`*)

ぱふぱふさんへ

蜂、狙っていたら撮れないでしょうね。
偶然のチャンスを頂いた様です。

春の花達、追いかけるのは本当に忙しいです(^^)
今日はツツジを眺めに出掛けてきました。

my.rei7さんへ

そのお花、ジュウ二ヒトエと言います。
植え替えをすると又お花が増えて来ると思います。

何本か試して見て成功したら又、来年も残りを植え替え
すると、失敗しないで楽しめると思いますよ。

onorinbeckさんへ

ソメイヨシノの次は、色とりどりの春の花ですね。
今日はツツジを見て来ました。

根津です、懐かしくて家事よりもカメラ・・・
まだ少し花には早い様ですけど、連休は混むでしょうね。

双子パンダさんへ

花達を撮り始めるとあっという間に時間が過ぎて
お腹空いたなと思うとお昼の時間だったなんて事も良く有ります。

今日は故郷の街へ行きツツジを撮って来ました(^^)
とても懐かしい風景を楽しんで~♪
都会も裏通りは、まだまだ素敵な所が満載でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん