懐かしい

散歩道から
04 /22 2017



IMG_2969.jpg



IMG_2970.jpg



P4190086.jpg



P4190085.jpg


えっ、もう藤の花も見られるの
季節の花が、次々咲き出して来てあれも・これもと忙しいわね。


家の側面一面の藤のお花何だか懐かしいですわ。
昔の我が家のようです、家の庭をぐるりと藤を咲かせて
楽しんで居た時期も有ったなと、今では懐かしいシーンに成りました。



何とか沢山の花を楽しもうと思うけど・・・空模様が今日も何だか変ですね。
今日は、親戚の告別式へ参列してきます。
一寸遠い所なので、今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今度は春の花達・・・4月も後半になりましたね。

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~♪♪

藤の花も満開ですね~♪
v-363我が家もこのお花と同じのが有るはず・・・
咲き始めました♪ちょうど同じくらいかしら。

子どもが小学生の頃館林のつつじ園で小さな苗を買い求めました。
こんなに大きくなるといいのですが、強剪定ばかりしてますので大きな木になりません。

No title

あっ、変だわね。
コメント欄閉じたはずなのに(^^)

お返事は、メール便にしました。
お手数ですが、見て下さい詳しく書いておきましたので。

(*´ω`*)

あああああ~♪
私の大好きな藤の写真♡
桜も大好きですが、藤も大好きです(*´▽`*)

コメント欄閉じたと書かれていましたが
なぜか書けました(笑)。
返信はかまいませんので、読んでくださるだけでOKです( *´艸`)

双子パンダさんへ

閉じたはずの、コメント欄どうして?です。

このお花は写真ではとても表現出来ないです。
家の周りを花が見事に囲って・・・
こんな風だった時の我が家を思い出しました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。