若葉の頃

散歩道から
04 /20 2017



P4190029.jpg




P4190039.jpg




P4190043.jpg




桜が終わって、いよいよ季節は巡る
ついこの間まで、緑の葉を見られなかったのに・・・

水元公園のメタセコイアの森も若葉が萌えてきた、
昨日の陽差しでは、キラキラと輝く若葉達も綺麗でしたよ。

此所まで時が進んできたのね、
まだまだ、遅れている花達もそろそろ長い眠りから
目が覚めてくるでしょう、
我が家の牡丹は今9個の蕾を養い私をやきもきさせてくれます。

遅れていたチューリップも、蕾が揃ってきた。
中の一本は可愛いピンクの花色でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今度は春の花達・・・春と言うよりもう初夏の様ですけどね。

コメント

非公開コメント

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。