八重桜

散歩道から
04 /16 2017



P4140248.jpg


ソメイヨシノいよいよ散り花吹雪に~
次は夢桜(八重桜)=やっと、やっと開花してきましたので嬉しいわ。
このお花は、近くの川辺の遊歩道です。



P4140240.jpg



P4140239.jpg


ソメイヨシノは、金曜がピークだったと思う
桜の花が金曜日の夜半からの風に吹き飛ばされてしまった。
土曜日にはもう葉桜になって来ていました。
今年は沢山のお花を楽しませて貰いそれは幸せでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
散りゆく桜まで、今年も一杯楽しませて貰いました。 

コメント

非公開コメント

No title

ソメイヨシノは終わっちゃいましたねー!
僕も、今日は八重桜を撮りに行って来ます。
まだ、咲き始めだと思うんですけどねー!

今年一番の気温に!

八重桜明るく爽やかな雰囲気ですね
今日は近くの公園散歩でしたが真夏のような
車内は26℃でした。
この気温についつい油断するとね、
気を付けないと体調維持第一ですよ。

onorinbeckさんへ

今日は、あけぼの山農業公園へ
昨日からチューリップフェスティバルが催されていました。
駐車場は満杯で、凄い行列が出来ていました。

お弁当を作り孫とピクニック気分で遊んできました。
チューリップの花畑はパッチワークの様に
成っていて、とても綺麗でした。
        

my.rei7さんへ

昨日は、旧吉田家住宅歴史公園へ行き
お屋敷や長屋門と桜等を撮って来ました。

今日は、あけぼの山農業公園で風車と
チューリップフェスティバルを楽しんで来ました。

八重桜は今日の気温で又一段と開花が進んだと思います。
明日は、遊歩道へ行き
八重桜を楽しんで来たいと思います。        

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。