夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

桜吹雪




P4140232.jpg



P4140243.jpg




桜の花吹雪~~此が見たくて
3日間も遊歩道へ出掛けて行きました。

三日目の昨日やっと撮れたわ(^^)V
でも、此で満足と言うわけではないはず。


何処かで又、桜を眺めて来ます。
最後まで、楽しんであげなくてわね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
散りゆく桜、今年も一杯楽しませて貰いました。 

コメント

(*´▽`*)

桜吹雪キレイ~♪
でももう散ってしまうのですね。
寂しいな~( *´艸`)
でもこの儚さが、桜の魅力の1つですよね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

今日も、遊歩道へ行きもう葉桜になって来たのを見て来ました。

都内では3月に開花宣言が出て
千葉は4月になってから、開花したのですけど
こんなに長く楽しめたのは、初めてと言うほどです。
長い開花時期でした。
双子パンダさんもお花見が出来たようで良かったです。
      

No title

わーーーー!
桜吹雪、めっちゃ綺麗ですねー!
今日は、千葉も強風だから桜吹雪見れるかなーって
思ったんだけど、もう散った後でしたわー

onorinbeckさんへ

今晩は、ソメイヨシノも
昨日からの強風で花吹雪ももう終盤に成りましたね。

今日も、桜を求めてドライブへ行って来ました。
一風変ったお花見でしたけど、
あけぼの山農業公園近くでしたので、
道路が混雑していました。

今日・明日がチューリップフェスティバルだと、
忘れていて大変でした(^^;)
           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん