夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

名残惜しくて




IMG_2769_201704141007365ff.jpg



IMG_2774.jpg



IMG_2776_2017041410073960d.jpg



IMG_2778.jpg




遊歩道脇の桜並木、一本だけ濃いピンクの花がとても目立地ます。
この花は、菊桃と言う花・・・この遊歩道では一本だけが目立っています。
カメラを持っている人は、ほとんどレンズを向けて居るほど。


2枚目・3枚目は花吹雪を撮ったのだけど、何処に??
川面にはハナイカダが見られるようになりました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
散りゆく桜、今年も一杯楽しませて貰いました。 

コメント

No title

おはようございます~♪♪

桜がまだまだ見られますね♪
今年の桜は長く見られてラッキーでした♪
今日・明日・・散り際の桜も綺麗でしょうね(⌒-⌒)♪
花筏も立派なのができるでしょう・・・(*^m^*)

桜並木に一本だけ咲いている菊桃のお花・・存在感がありますね。
なんか得したような気分になりますね。

hide☆さんへ

今日で4日目桜の同じ遊歩道へ行って来ました。
昨日見たのとは又違う葉桜の風景に変ってきていました。

デジ散歩に街外れの名主屋敷へ出掛けたり
チューリップのお花畑も横目に通って来ました。
平日に又行きましょうと・・・

菊桃、今年も何のお花と聞かれました。
きちんと教えて上げられて良かったですわ。
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん