夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花一杯




IMG_2696.jpg



IMG_2698_20170413110147914.jpg



IMG_2701_20170413110148fd3.jpg



IMG_2721_2017041311014955f.jpg



強風の中、お気に入りの花達を撮ってみるこんな時に撮らなくても・・・

でも、雨が降ると痛むのも早くて、ちゃんと記録にも残してあげたい。

赤いチューリップが一本、寂しい庭を明るく彩ってくれています。

他のチューリップはただ今成長中、早く出ておいでと見守って居てくれている。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
散りゆく桜、今年も一杯楽しませて貰いました。            

コメント

No title

我が家も二日続きの雨で・・スノードロップがなぎ倒されています
チューリップ花びらが落ちかけたので・花の下の茎に真横に虫ピンを指しておくと
花びらの散るのが遅くなるんですよ・・花瓶に挿すときも一緒

ぱふぱふさんへ

そうなのですね、最近テレビで知りました。
お花の水揚げの仕方で花持ちが全然違いますね。

お花好きが高じて生け花では免許もとりました。
看板だけ押し入れに仕舞い込んで有ります。

球根類も今年の春荒らし??
困っているようですね。
昨日は、花吹雪を見に出掛けてきました。
              

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん