夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

桜・さくら




IMG_2747.jpg



IMG_2745_2017041020133781e.jpg



IMG_2743.jpg



P4100208.jpg


P4100206.jpg





のどかな田園風景の中に、突然見えた桜並木は今が花盛りでした。
もう百年近い古木の桜並木が見えて・・・とても素晴らしい所です。

ほんの2日ほどの間にもう満開になっていました。
一昨日見た時は、まだほんの5分咲きほどでしたのに。



どうしても満開の桜が見たくて、またも此所へ
今回は、桜並木の花の下を歩き、次の橋まで結構距離も有りました。
桜並木の、向こう側の道を歩いてみたくて、頑張って来ました。
鶯の声が聞こえたり、何処までも長閑な田園風景を堪能してきました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
散りゆく桜、今年も一杯楽しませて貰いました。
  

コメント

No title

おはようございます~♪♪

田園風景の中の桜~♪ 
大勢の方が堪能されていますね。
桜は咲き始めも散り際も風情があって素敵ですが
満開の桜は格別ですね♪
鶯の声を聞きながらの散策良かったですね(⌒-⌒)♪

私も昨日我が町の田園風景の中の桜土手を歩いてきました。
やはり満開でした。

No title

桜にとっても見る人にとっても・・のどかな中での花見
こいうのがいいですね・・宴会の中の花見は騒がしいだけで
花見にならない気がする・・(個人的な意見ですが・・笑)
こちらではもう花が散っています・・
風に舞う姿はなかなか面白いです・・ぜひ写真に残してみては?
毎年写してますが・・今年も何とか写せました

hide☆さんへ

昨日は、お花見には良い日でしたね。
昼食もそこそこに、約一日桜を楽しんで来ましたよ。

ついでにカタクリの花まで(笑)
田んぼの中の桜道は、簡単には行けない場所なので
続けて行けた事もラッキーでした。

今が満開で、良い時期にお互い散歩出来て良かったです。
          

ぱふぱふさんへ

昨日のっひざしが嘘のようで、
今日は又冷たい雨に一日の様です。

写真編集したりして、のんびりと過ごします。
此所は、農道なので・・・宴会を開く場所が無いのです(笑)
宴会は、他の場所で楽しんで欲しいです。

一本道を、前に進んで橋を渡り反対側を元へ戻るのが、
此所のお花の楽しみ方らしいですよ。
        

(*^▽^*)

うわ~、素敵な桜♡
うちも桜が咲いてきました。
あとは晴れた青空が見たいです(笑)。
満開の桜癒されますね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

青い空と、ソメイヨシノが素敵でした。
一本・一本が太くて、古木ばかりの桜並木なのです。
何時も此所へ行くとホッとした気分にさせてくれます。

ちーちゃんときーちゃんの方にも満開の桜が、直ぐ届くと思います。
明日は、こちらでは花散らしの強風が吹き荒れるとか。            
           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん