夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花追い




P4100192.jpg



P4100194.jpg



IMG_2741.jpg




季節の花追い~~でも今年はづれている様です。
今頃、カタクリの花が満開に
桜の花を追いかけて撮りに行ったのに。

桜の花の追いかけ途中で、寄り道してカタクリの里へ
今が見頃、春の妖精さん達の乱舞が見られました。
と言う事で、今日はブログも遅く成りました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう満開に成ってきましたね。  
そろそろ、晴れ間が続いて欲しいですね。
            

コメント

(*´▽`*)

春の妖精さん達の乱舞が見られてよかったですね♡
うちの桜が満開になるのはいつかなぁ?( *´艸`)

双子パンダさんへ

もうすぐ、満開の桜ガ届きますよ。
一昨日まで、こちらもまだ五分咲きでしたよ。

今日は、もう桜の花びらの絨毯が出来ていました。
なのに、カタクリの花をUPでした(笑)
 
乱舞しているのを、やっぱり見せて上げたいですし。
               

No title

満開のカタクリの花・・写せてよかったですね
なんとも気品のある姿・・美しいですよね

ぱふぱふさんへ

春の花の追っかけ、何と忙しい事でしょう。
満開になっているの想像して訪ねた二度目もまだ・まだで
諦めた頃、やっと満開のチャンスが
やはり少しずれて居て、撮り方ガ難しかったです。

こんなに遅いカタクリの群生は~驚きでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん