桜の開花始まる

散歩道から
04 /07 2017


P4060137.jpg



P4060139.jpg



P4060157.jpg


昨日はインフルの後始末で、ベランダへ布団干し
カバーも洗って、さっぱり出来ました。
ベランダから見える風景も桜色になって来た。



ところが、天気予報にびっくり、昨日の夜から雨でした。
朝から風も強いし~焦る・焦る
楽しみにしてた桜が(^^;)と言う事で
こっそりと桜の遊歩道へと出掛けたのでした。


此所はベランダからも見える川辺の遊歩道、
写真は、市の近隣センターの所の広場です。
最近は結構桜を楽しむ人もふえました。


まだまだ知名度は低いのですが、
あと十年もしたら、都心近くのお花見の名所にも成ると思います。
遊歩道脇に、グリーン地帯も有るので、シートを引いてお花見も出来ますしね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜も随分と咲いてきましたね。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~~♪
夢花家はインフルエンザで大変だったのですね。
終息してきたとか・・ほっとしましたね。
昨夜だいぶ降ったようなのでインフルエンザも退散したでしょう。
ご近所の桜並木を見に行けるようになって良かったですね。
蕾も見られますが昨日今日の気温の高さで桜もほぼ満開かしら~♪

近くの八丁湖公園に行ってきました。
遅れていたソメイヨシノが満開になり
大島桜と山桜とみんな一緒に花盛りでした。

hide☆さんへ

今日も、桜三昧です。
好きな、田舎風の桜道とか・・・
ドライブでの桜狩りへ連れて行って貰いました。

こちらではまだ8分咲きにも成らないです。
種類別には、満開過ぎのも有りましたけど。

車で無いと行けない金井の桜も、
眺めてくることが出来ました。
            

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。