夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アケビ




IMG_2730.jpg



IMG_2725_2017040612363886b.jpg



五つ葉のアケビ、昨年園芸店に注文して買った木が二本
今年は何と言うこと、花数が凄い事に、主人手作りのアケビの棚、
足場に使う資材の柱を組み立てて出来てます。


我が家を建て直す前にアケビが有りました。
今年はこんな楽しみが増えました。
花色が白くて今まで見て来たのとは違うけれど、
実がなる物はとても楽しみだわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜ももう随分と咲いてきましたね。  
そろそろ、晴れ間が続いて欲しいですね。     
      

コメント

No title

あぁあ~^いいですね・・・自宅にアケビがみっれるって言うのは
我が家も置きたいのですが・・何せ蔓ものが好きで、壁際にいろいろあって
もう這わせるところがないんですよ・・アケビは雄花雌花すぐわかるから
写し甲斐があって楽しい花ですよね・・昨日やっと見つけて写しました

ぱふぱふさんへ

アケビを迎える為に、
ノーゼンカズラを処分したり・・・
棚も再度手入れもされて、準備も整い
やっと、園芸店で手に入れて

植え込んで1年、実が出来るのを今楽しみにしています。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん