ミツバツツジ

散歩道から
04 /06 2017



P3300120.jpg


よそ様のお宅に咲くミツバツツジ、
余りに可愛いので撮らせて頂きました。



我が家のインフルエンザやっと終点が見えてきたかな?
桜の花も、もう満開に近くなって来たのに、まだ外へ出られないで
家に缶詰状態~買い物も行けなくて・・・

買い置きの物で何とか食べている状態、
気が向けば自家製のパンも出来るしで頑張って居ます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜も随分と咲いてきましたね。

コメント

非公開コメント

No title

おやぁあ・・うっかりしてた・・お風邪を召されてたんですか・・
何とかクリアーできてるようでよかったですね
無理しないように・・お出かけできるようになったら・・
飲む点滴・・甘酒買ってきて飲んでください
病後のエネルギー補給にはもってこいです
我が家はいつも買い置きしてあるので
体調がすぐれない時はいつも飲めるようにしてます
くれぐれも無理しないで休養されてください

ぱふぱふさんへ

今頃、インフルエンザなんて今まで聞いたことが無いですよね。
寒い時が長かったので、こちらではまだ流行っています。

以前にも、孫が掛かって私は入院騒ぎにも成りました。
たった一人だけの孫ついつい手を貸して仕舞います。
    

こんばんは♪

インフルエンザ大変でしたね。
とんだ誕生日プレゼントですね(笑)。
でもよくなってきて安心しました。

もう少しして外出できるようになったときは
デジ散歩ボチボチ楽しんでくださいね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

前夜は寒気がする・・・位でしたのに
朝起きたときには、もう熱でふらふらでした。

クリニックの先生も一月の入院は報告していましたので
直ぐに最善の処置をして頂きました。
おかげで、咳が残るくらいで家事も皆出来る様になりました。


関東はお天気悪くて、雨降りが続く様です。
焦って、今日遊歩道へ行って来ました。
風も強くて、花が飛ばされないうちに・・・
風邪も忘れて、カメラ・カメラでした。
       
       

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。