夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

輝く日



IMG_2611.jpg



IMG_2603.jpg


ひとつ、ひとつ、それぞれが輝く花達
馬酔木の花を見ることが出来て良かったわ、


今日は、又ひとつ年を重ねさせて頂きました。
昨年8月には交通事故で怪我をしたり・・・
今生かされている事にも意味がある事を実感しました。



そして同じ日に誕生日を迎える、
comuさん、hide☆さんにも、おめでとうとと言いたいです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
待ちに待った桜も随分と咲いてきましたね。

コメント

No title

moko♡さんとお友達なんですね・・
しばらく前からお知り合いになてtますが・・素敵な写真を写されてますよね
いつもご一緒とのことで・・どうりで夢花さんも私好みの写真写されるんですね・・
お互い雪駄琢磨して楽しい写真道を歩かれてください

ぱふぱふさんへ

私には良き友がいます。ブログやカメラの事でも相談出来るのです。
何時のまにか、写真を撮りに行くお仲間さんとして、
長く一緒に歩いてきました。
              

No title

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:
無事に歳を重ねられましたね
同じ日に生まれたお仲間として嬉しいです。
これからは積み上げてきた日々を大切に生きていきたいですね。
健康で心豊かな一年でありますようにv-300
そして素敵なブログを楽しませてくださいねo(*^▽^*)o~♪

hide☆さんへ

今年も、素敵な年に成るように努力を重ねていきたいと思います。
お祝いコメント有り難うございました。

同じ日が誕生日なんて、本当にびっくりですよね。
お互いに良い一年が過ごせますようにと思います。
        

(*´▽`*)

お誕生日おめでとうございます♡
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

今年も元気にデジ散歩を楽しめたらいいですね♪
素敵な1年になりますように祈っています♡

No title

お誕生日おめでとうございます。

この歳になると誕生日なんか要らない(笑)なんて思ってしまいます。
歳を重ねるごとにもう少し大人になりたいと思うのですが
いつまでたっても心は子供のまま成長しません(笑)

妻の歳を僕も追い越してしまったのですが
妻が持っていた人間としての資質を追い越すことは全くできません。

ゆっくりと歳を重ねることが出来るようになりたいです。

こんにちはー
ここ数日の陽気でソメイヨシノの開花も一気に進みましたねー。
今朝、ウチのばあちゃん。早くからいそいそと花見に向かいました(笑

双子パンダさんへ

御祝いのコメント有り難うございました。
昨日は、インフルエンザで寝ていました。

誕生日プレゼントがインフルだなんて、
今年こそ素敵な一年と思っていたのに(^^;)
             

孝ちゃんのパパさんへ

御祝いのコメントありがとうございました。
それなのに、インフルとは39℃以上も熱が出て
とても大変でした。


奥様の生きてきた時を過ぎて、
まだ少年の様な気分、男の方にはそれも大事だと思います。
今でも、愛されている奥様も素晴らしい方でしたのね。
       

onorinbeckさんへ

桜がほんのりと白く霞が掛かった様に
木々にレースを巻いたようです。

ベランダから、遠く桜の並木が見えてとても綺麗です。
お母様も、この陽気と桜のお花見待ち焦がれた様子
楽しんで来て欲しいですね。
           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん