夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ローカル電車




P3300103.jpg



P3300104.jpg



P3300111_20170402111706d1a.jpg



P3300108.jpg




東武アーバンパークライン(田舎)の電車にしては、名前は凄いでしょう。
この電車は船橋~柏間の単線です。
柏を中心に、反対側大宮までの電車も走っています。
そちらは野田市駅までは複線ですが、野田市から先は
まだまだ単線の運転です。

東武スカイツリーラインに対して、こちらも名前を変更したけど
東武野田線の方が地元でも知られています(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
いよいよ4月ですね、桜もいよいよ咲いてきましたね。
        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん