夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クレマチス




IMG_2565_201703300717217bb.jpg

ほとんど諦めていた、この子「ビルドリオン」
根元に愛らしい新芽が、そして折れた枝も挿し木していたら
そこにも、新芽が出て来て、凄く嬉しい事に、



IMG_2570.jpg


この子は、白王冠と言う名前
紫系の花が、蕾を出してきました。


IMG_2567.jpg


クレマチスの、新芽が萌え始めて
密かに諦めていた株からも、新芽がでて居て・・・
思わず笑みがこぼれました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
             

コメント

お早うございます

桜もパラパラ咲いてますね、
昨日公園の近くに行ったが人は沢山出た、
私は広いところ歩くのが辛く怖くて?。
今日は体調もv-278天気も良好の様なので
これから行ってみようかなーv-252


No title

おはようございます~♪♪

クレマチスの新芽が・・嬉しいですね♪
枯れ枝になってしまって大丈夫かしら?と思っていたところに
緑が見えた時の喜び~♪・・解ります。

我が家も同じくらい新芽が伸びてきました・・紫とブルーの鉢で
白万重は・・
「枯れたから整理したよ」・・って主人が・・もう(≧∇≦)ショック!

昨日熊谷の開花宣言が出たというので元荒川の桜堤を見てきました。
↓の夢花さんの所より少ないお花でした。
今日明日の暖かさで少し進むでしょうね。


my.rei7さんへ

やはり、体調がお天気に左右されますね、
今日は、カタクリの花を見てきました。

残念、まだまだ此から~一面の花夢見て行ったのに(^^)
今年に限り、まだまだこれからの様です。
             

hide☆さんへ

あちらこちらで、桜の開花のニュースが届いて来ましたね。
hide☆さんの方でも開花始まりましたか!
今年は随分と待った気がしますよね。

満開の桜一杯楽しみましょう(^^)V
もうすぐ4月、ゆっくりと満開へ進んで欲しいです。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん