開花宣言

散歩道から
03 /29 2017



P3280064.jpg



P3280068.jpg




都内から開花宣言が出ていたのに
こちら柏では、やっと桜の遊歩道を探し廻って
何とか見つけた染井吉野さんです。


開花している花、片道3キロくらいを自転車で走って
帰路にやっと此所が良いかなとパシャリしてきましたよ。


昨日まで、ブルブルの陽気だったから
今度は気温が上がってくれば、ぐんぐんと開花が進むことでしょう。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ桜が本格的に咲き始めましたね
朝夕は日中の気温と比べると大差がありますが・・
花見には少し寒いくらいの毎年ですが、今年は特に寒そう
自宅から花が見られるのはいいですね・・
お出掛けには何かとあれもこれもと大変だから・・

ぱふぱふさんへ

朝夕はまだまだ冷え込みが有りますね。
油断して風邪引かないように気をつけましょうね。

桜、ようやく開花が始まりました。
まだすべての桜の枝に開花では無いですけど
お花を見ることが出来て、嬉しいですね。
遊歩道~そろそろ散歩の人の数も増えて来ています。
         

(*´ω`*)

素敵な桜見つけられてよかったですね♪
まだこちらも寒くてブルブルするときもありますが
日中は暖かかったりするので
春が近づいてきました(*´▽`*)

双子ぱんださんへ

染井吉野、やっと開花してきました。
わざわざ遠くのスーパーへ行って
 
遊歩道を自転車で走ってきました。
ほとんど桜並木が続いて居て・・・
でも、まだまだ蕾が多かったです。
     

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。