夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ハクモクレン




P3220015.jpg



IMG_2591.jpg



IMG_2593.jpg



IMG_2594.jpg



白木蓮は青空によく映えますね。
ピント伸びた花姿~春だよねと感じます。


雨の中、ショッピングモールの駐車場へ入るときにコブシを見ました。
白木蓮ほどの迫力は無いけれど、優しい感じの花と思いました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

こんばんは

青空にハクモク綺麗ですね
昨日午前中体調不安で午後から調子が
ストレス解消に近場の公園に時期の花を
撮り満足で帰り間違えてSDカードを
削除してv-406しまいました。

my.rei7さんへ

わっ、凄く残念ですね。
撮って来た写真が無くなって仕舞ったら、悲しいですよね。
       
    

No title

夜目にもはっきりと姿がわかる花
夜道の明り取り・・道案内のように咲く姿は美しいですよね
まもなくはらはらと花びらを散らせますが・・
昨日は冷たい雨でしたが、これが最後でいよいよ春らしい気温に
桜の花が一斉に咲きだしますよね

ぱふぱふさんへ

夜目にはぼんぼりの様に見える時も、
目印には良いですよね。
白木蓮はそろそろ花びらを散らし始めましたね。


そろそろ桜も開花が本格的になってきますね。
我が家は、ベランダからしかお花見が出来ないですけれど、
とても楽しみに成りました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん