夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

さくら・桜




IMG_2601_20170325074251b8b.jpg
赤葉桜=別名・ベニバスモモ



P3240039.jpg
寒緋桜



P3240056.jpg



P3240053.jpg




そして、本命のソメイヨシノですが、蕾は大きくなっていますけど・・・
開花はまだ、もう少し先になるのかな?
昨日は北風が強い中、県立柏の葉公園へ行って来ました。


もう、西洋庭園野バラの花の公開準備で周りの木々の枝払い等
されて居ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
      

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

朝早いですね、私今起きたばかりv-9
本番の桜は( ^ω^)・・・?でも、もうすぐだね
みられるかなe-473?心配です
ツバキもすごく綺麗で形もいいね。
だんだん広範囲での活躍に、羨ましいね。

(*^▽^*)

寒くてテンション下がっていたので
春を感じさせる素敵な写真で心が温まりました♡
素敵な桜の写真ありがとうございます(*´▽`*)

No title

ここ数日気温が下がり気味でしたね・・風も強いし
週明けからいよいよ気温も上がって・・桜シーズンですね

鍵コメさんへ

思い込みで記事をUPしたのだけど・・・
勘違いしていたようです。
何時も見て下さって有り難うございます。
       

my.rei7さんへ

私も体調に合わせて、デジ散歩へ行っています。
行けば、元気もでますけれど・・・

春の花、追いかけると、あちこちと忙しくなります。
桜(染井吉野)は特に待ち遠しいですね。
     

双子パンダさんへ

今日もお天気が不安定で、寒いですね。
二階ベランダから見える桜並木は、まだ何の色の変化も無い様です。

こちらの桜並木は4キロ以上繋がって
ここ数年で急に花の名所になって来ました。

一ヶ所、あと桜が植えられると凄いことになるのですが・・・
中々家の周りだけが、まだ植栽が遅れています。
いろいろな種類の桜楽しんで居ます。
         

ぱふぱふさんへ

昨日も風が強くて、出掛け初め寒かったです。
陽だまりは綺麗にお花が咲いていて
出掛ければ何かしら写真撮れて良かったと思います。

染井吉野、蕾は膨らんでいますけど
もう少し、気を持たせてくれるのでしょう♪
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん