乙女椿

散歩道から
03 /24 2017



P3220027.jpg





P3220031.jpg




ハナニラの花の上には、道路反対側に乙女椿が楽しめました。
まだ撮れる範囲でパシャリ~八重の花姿、とても良い感じですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
      

コメント

非公開コメント

(*^▽^*)

八重の花姿の乙女椿とてもキレイですね♪
自然の花の美しさは素晴らしいですね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

散歩道で見かけるお花、それぞれが素敵です。
今日は、柏の葉公園へ行って来ました。

風が強くて冷たくて、散歩には向かない日でしたけど・・・
それでも、写真撮りたくて、出掛けてきました♪
            

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。