夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ハナニラ




P3220024.jpg



P3220025.jpg




綺麗な薄紫色のハナニラの花
 こちらは「土手下」の方に咲いて居て、中々撮るのも難しい感じでした。


カタクリの花はまだまだ、開花したて何とか一輪見つけただけでした。
又再度訪ねて見ることにしました。
桜便りが届くと思い出すカタクリの花~
最近の寒さにまだ寝ているのかな(^^)♪





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
      

コメント

No title

ハナニラたくさん咲いてますね・・
此方でいつも写していたところが法面工事で
すっかりほじくり返されて今年は見かけないので
まだ写してないですね・・かわいい花が凛と素敵ですよね

ぱふぱふさんへ

ハナニラ、散歩から帰宅したら
お向かいさんの花壇にも見られました。

普段破棄にしないのに、写真撮った後だからかしら
気になって二度見してしまいました。

法面の工事ですか?見られないのは、残念ですね。
           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん