夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

散歩道で




IMG_2546_20170322144943743.jpg



何時も陽気な、オオイヌノフグリ
 別名=ホシノヒトミ
この方が名前可愛いのにね、
陽だまりの土手では、こんな顔したヒトミさんが出迎えてくれました。



久々に、デジ散歩へ
春の妖精、カタクリの花を見てきたいと出掛けたのに
まだまだ、ほとんど蕾ばかりでした。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
桜便りも届いたとは言えまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
      

コメント

(*^▽^*)

キレイなブルー♡
ホシノヒトミ、いい名前ですね~(*^▽^*)

双子パンダさんへ

綺麗なブルーの花、可愛いですよね。
名前が可哀想で、撮るたびにホシノヒトミさんと紹介しています。
          

No title

草の生えている場所なら大抵は咲いている花
遠い青空に恋している花
空に憧れ空に恋い焦がれ・・気が付けば同じ色になった
いつも上向いてけなげに咲く花・・かわいいね

お早うございます

小さな野草上手く撮りましたねv-218
お天気風もなく穏やかな日は足元の小さな
お花も楽しいですよね、先日私も川村で
買い物袋を敷いて地面に横になって狙いましたが
大きな花より撮り方としては難しいよね。
v-313

ぱふぱふさんへ

そうですね、このお花何時も空を見上げていますものね。
花姿が可愛らしくて、ついついパシャリの対象にしています。

余りに小さくて、踏みつけられるところも
私の見たこの花は、絶対に踏まれない様な土手で
頑張って咲いて居ましたよ。
          

my.rei7さんへ

このお花って撮るの中々難しいですよね。
土手では、傾斜が有るので少しは楽なのですけど・・・

たまたま、片目閉じている様な愛らしい姿に
撮って居ても、微笑んでしまいました。
     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん