夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春便り♪




春だよ~♪

IMG_2553_20170321111436c2c.jpg



IMG_2550.jpg



IMG_2551_2017032111143772a.jpg




IMG_0006_20110408090619_20170321111927fe2.jpg




もう、春だよと~スノーフレーク(スズラン水仙)が咲き出して来ました。
手間が掛からない健康優良児さんです・・・
小さな菜園の隅で白い花が、今日は雨に濡れています。


桜便りも、今日・明日にも「開花宣言」が待ち遠しいですね、
と言う事は、春の花が急ぎ足~~!
のんびり出来るのも、こんなお天気の日だけ??






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月…お彼岸とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

No title

こんばんは~♪♪

春ですね~♪
スズラン水仙が可愛く咲いていますね♪
可愛くて大好きな花です。
我が家の子は今年は姿を見せてくれません゜゚(>ヘ<)゚ ゜

今日はしっとりと一日雨模様
東京では桜の開花宣言がでましたね。
追っかけを楽しみにしています。

hide☆さんへ

凄い、桜ついに開花宣言が出ましたね、
今年は特に特に早い様です。


今日はお天気が不安定なので、のんびりが良いようです。
明日は強風が吹く予報で、デジ散歩も行けるのかな?

まずはカタクリの花と出逢いたいですね。
今年は、アケビの花がもう咲き出してきたので
もしかしたら、カタクリの花も楽しめるかもです。
           
         

No title

夢花さん こんばんは~
可愛いスノーフレーク綺麗に咲いてますね~
今日は寒い雨の一日でしたよね~でも桜も咲き出したとか・・・
桜咲く暖かな春を感じるのももうすぐのようですね~(^^)

seseragi.tsさんへ

スノーフレークも咲き出してきて、
春の妖精さんが今日の風に踊っています。

陽差しも大分暖かくなりましたね、
今日は風が無ければとても暖かいようですね。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん