ティタ・ティタ

散歩道から
03 /19 2017




IMG_2531.jpg



IMG_2533.jpg



ミニ水仙、ティタ・ティタ
今年もひっそりと小ぶりの花が咲き出して来ました。

枯れ枝の様に、お邪魔しているのは、
桜姫(卯木の仲間)の枝、春にはピンクの可愛い花が沢山咲きます。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月…お彼岸とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
               

コメント

非公開コメント

No title

我が家もそして公園の花壇も・・
黄色の水仙がひしめき合って咲いています
春の黄色の花は元気印
マンサク、ミモザ、タンポポ、サンシュユ、黄水仙、菜の花~~
一段と春がにぎやかになってきて・・いよいよ桜も間近ですね

No title

ティタティタって言うんですか!
めっちゃ可愛い名前ですねー
昨日、小湊鉄道の方に行ったら、まだ黄色い八重の水仙が
咲いてましたわー

ぱふぱふさんへ

気がつけば、桜の蕾も随分と膨らんできましたね。
遊歩道に、新しく桜の苗木も植えられて、
将来の桜並木もまだ長くなりそうです。

黄色いお花は元気が貰えて嬉しいですね。
昨日、孫がタンポポの花を摘んで来てくれました。
茎のまだ無いお花でしたけど・・
      

onorinbeckさんへ

小湊鉄道へですか?
沿線の風景が素敵でしょうね、

ティタティタは、一回り小さい水仙のお花ですけど、
毎年きちんと出て、可愛い花を楽しませてくれます。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。