夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

菜の花畑




P3170003.jpg



P3170007_20170317140526329.jpg



P3170008.jpg




P3170010.jpg


手賀沼の辺、菜の花畑へリベンジてきました。
先日は、公開されていなかった方も
今日は開いていて、なぞなぞ大会も催されて居ました。


お寿司を食べているのに、食べ続けるとやせちゃう物は?
答えは「ガリ・・・」だとか(笑)
一緒に歩いていたおじさま達に教えていて頂ました。


そろそろ、お花の見頃も終盤の様ですが楽しい一時を過ごさせて頂きました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月…お彼岸とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
               

コメント

こんばんは

菜の花眩しいくらいですね、手賀沼は
一枚目の写真で分かりました、
コブハクチョウの親子が見られるのでしょうね
5月ごろでしたっけお祭りにも妻と
行ったことあります。

(*´▽`*)

菜の花畑きれい~♪
黄色は元気になる色ですね(*´▽`*)

ガリ~のなぞなぞ、めっちゃ笑いました(笑)。( *´艸`)

my.rei7さんへ

奥様と手賀沼へ、それは懐かしい風景でしたね。
手賀沼沿いの道両側に菜の花畑が・・・
カメラを(-)に設定してもまだ眩しい感じでした。

晴れた日には良いのですが、お天気が荒れると
体調も中々整わないでしょう?
お体無理されませんように、
   

双子パンダさんへ

ガリのなぞなぞ、4人組のおじさま達と一緒に
大笑いしてきました。

想像も付かない答えですよね。

もう一つ、点(テン)を取ったら大きな物に
成るというなぞなぞ、正解は犬でした。

私の答えは、グレート・テン(笑)
此も大きいでしょう(^^;)
         

No title

おはようございます~♪♪

満開の菜の花畑~~♪ 眩しいくらいですね。
近くにお花畑が有るっていいですね。
中までは入れてこれは嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

触発されて私も土手の菜の花を見てこようかと思ったら・・・
急に強い風が吹いてきました。
なんか・・鼻がムズムズ・・出鼻をくじかれました(笑)

hide☆さんへ

良く晴れて居ますけど、風が強いですよね。
花粉症、本当に嫌ですね。

朝から、庭で写真撮ったり・・・
クリスマスローズ、今撮らないとです。
沢山のお花に囲まれて(^^)♪
PCの前からも良く見える窓辺に居ます。
            

         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん