温室から

散歩道から
03 /16 2017



P3090175.jpg



ベゴニアの花=ゼラニュームの花の仲間でした。
公園の温室で見られました。
この時の温室、ものすごく気温が熱い・・・

窓の開閉で室温調整した方が良いと思う位でした。
数枚写真撮って直ぐ脱出してしまいましたわ。




今日は、予定変更して叔父の病気お見舞いへ
私の病院の方へは、明日行こうと思う。
中々予定通りには上手く行かないのね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
            

コメント

非公開コメント

No title

日差しが春の陽気になってるから~
温室は灼熱の気温ですよね
逆に冬は外は真冬でも春のような温かさで
植物園に行くと時々逃げ込みます
レンズが曇ってしばらくは何も写せないのですが・・
これからの時期は温室は地獄です(爆)
わたくしも小石川には何度も言って撮影しましたが
よく管理されたいいところですよね
お父様入院中ですか・・家族は心配ですね・・
早く良く成られますよに祈ります

No title

こんにちは♪♪

昨日は冬の陽気でしたが今日は暖かな日差しが嬉しいです。
暑さ寒さも彼岸まで・・とか
明日からお彼岸ですね
陽ざしも柔らかくなってきましたのでだんだんと暖かくなっていくでしょうね。
デジ散歩も楽しくなってきますね。

可愛らしいベゴニアのお花ですねo(*^▽^*)o~♪
初めてかも~~♪

ぱふぱふさんへ

こんばんはぱふぱふさん、お見舞いは叔父の所へです。
我が家の両親は、もう居ないです・・・


小石川植物園は良いですよね♪
今は温室が解放されていないので、寂しいです。

四季折々のは何誘われて、
何度も、訪ねたのはそれだけ魅力的な植物園だからでしょうね。
      

hide☆さんへ

こんばんはhide☆さん、
今日は、陽差しが春の様で良かったです。

久々に、妹と、出掛けてきました。
まだ長い距離は一人では考えてしまうので・・・

お花ね、ゼラニュームの仲間でした。
早速訂正の記事を載せますね。
        

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。