夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

椿




P3090226.jpg
懐かしい花姿だわ、
椿が咲く頃、小石川植物園へ行ったわ。
この花を見ているととても懐かしい気がするの、



P3090230.jpg
この写真は、落ちた花ばかり・・・椿は落ちても
花の姿が変らないのね。



P3090224.jpg
優しい花色、こんなお花も好きだわ。




今日は、PCも開かないで夢中で手芸に取り組んでいました。
刺し子の糸が無くなると、娘と買い物へ出掛けたり・・・
ランチしてきたり~
明日は、大学病院へ行って薬を処方して頂いてきます。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
            

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん