スミレ

散歩道から
03 /13 2017



P3090194.jpg



P3090183.jpg



P3090185.jpg



スミレ、春の訪れをいち早く感じて
 綺麗な姿が何とも可愛いですよね。


久々のデジ散歩、こんな風にお花と出逢えるから
 元気が頂けるのですね、今日は満開の菜の花畑を見て来ました。
こんな曇り空なので、カメラは留守番でした(笑)
 




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
            

コメント

非公開コメント

No title

先日わたくしも陽だまりでスミレ見つけてブログにアップしてますが・・
この花見つけると・・自然に心がうきうきしてきますね・・春っていいよね

ぱふぱふさんへ

春生まれの私には、特に嬉しい花便りです。
桜が咲く頃もとても待ち遠しいですね。
                

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。