夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

うららか




P3090054.jpg

お花の傍では、ベンチでお話の花も咲いて居た様です(笑)


P3090085.jpg

クロッカスの花、陽差しのスポットを浴びて、輝いているようでした。


P3090092.jpg

見上げれば、ヒヨドリの姿も・・・ここで、
お花探ししていたのかも、




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

(*^▽^*)

クロッカスのお花キレイですね(*^▽^*)
ヒヨドリも暖かくなってきて喜んでいるかも☆

No title

クロッカスが花を咲かせて美しいですね・・
こちらではもしかしたらこういう状況だと
きっと犬や子供がむしってしまいそう
自然に花を愛でる雰囲気が喧噪な町では起きないのかもね(笑)

双子パンダさんへ

クロッカスの花、この公園では毎年増えてきているようです。
お花が、群生している所はとても綺麗でした。
カメラだとお花の背丈が低いので、中々難しいです。
      

ぱふぱふさんへ

此所は、公園の一角でまい年お花が見られます。
賑やかな公園なのに、年々増えてきていて
嬉しい眺め型の閉めました。

バックのメタセコイアの木々ももうまもなく色ついて
来ると、又風景が違ってくるので楽しみですわ。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん