散歩道から
03 /11 2017



P3090036.jpg



P3090042.jpg



P3090033.jpg



水も少しずつ温んで来たかな?
風景にも暖かさを感じてきましたね。

桜の花の対岸は埼玉の三郷公園です、
水元公園との県境が見えています。

桜の花とポプラ並木と言う異色のコラボで、
公園へ行かないと撮れない不思議な写真でした。



今日は、3月11日東日本大震災の有った日です。
沢山の犠牲者の方々・被害に遭われた方に改めてお見舞い申し上げます。
          





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

日に日に暖かさを少しずつ感じるようになってきましたね。
心もそれに合わせてほんのりとした気持ちをとりもどしつつあります。

東北の皆様の心にも
絶えることのない暖かさが戻ることを僕も願っています。

No title

日差しだけ見れば・・もう本当にぽかぽかと春の感じですよね
でもまだ風が冷たく、まだまだっていう感じでしょうかね

素敵な環境ですね・・見ていて美しい
そして早咲きの桜がすでに満開~~
暗い枯れ葉色の大地だったのが明るい色に変わってくるのがうれしいですよね

東北はまだまだ見かけ上は良くなっているけれど
ほとんど変わっていない苦難の連続です~
他府県での人たちにとっては昔の出来事でも、今も苦渋に耐えておられる
出来ることで支援したいですね・・せめて気持ちだけでも忘れないでいてほしいです

孝ちゃんのパパさんへ

日に日に、日の入り時間も延びてきましたね。
気がつけば、春の花も・・・
日々変るお天気に、体調も左右されています。

福島・宮城・茨城各県でも、復興してきましたね。
まだまだ、元へ戻るには相当な時間が掛かるでしょうね。
               

ぱふぱふさんへ

春の色が身近でもカラフルに成ってきましたね。
バックは、まだまだ枯れ色でしたけど・・・
少しずつ、少しずつ春へと近づいている証拠ですよね。

まだまだ、復興には時間が掛かるし、
生活の基板作りも大変だと思います。

私達は、今回の震災の事を忘れないようにしないと
行けませんね。
普段から災害への備えも気に掛けていきたいと思います。
       
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。