春よね

散歩道から
03 /10 2017



P3090018.jpg



P3090010.jpg



P3090005.jpg



P3090031.jpg


水元公園の至る所に菜の花畑が・・・
花畑の中の猫ちゃんも寛いで居たようでした。



P3090275.jpg


小さな菜の花畑とか、こんな風景の所も菜の花畑に変身していたり
気持ちよくデジ散歩が出来ました。
やっぱり、気分転換には最高~此からは自信を持って出掛けたいわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

非公開コメント

No title

菜の花は元気色・・いよいよ春らしくなってきて
風があるとまだ少し肌寒いけれど、陽射しはぽかぽか
猫はよく知ってるね・・風の少ない日差しにある場所
まもなく桜狂騒シーンが見られます(笑)

No title

おはようございます~♪♪

春ですね♪
久しぶりのデジ散歩、周りの景色も春らしくなって~(σ^▽^)σ~ルンルン♪♪
菜の花も満開で春~~♪ですね。
気分よくお散歩できてよかったですね(⌒∇⌒) ♪

最近、姉の病院通いで菜の花もまだなんです。
暖かくなってきたのでそろそろ出かけないと終わってしまいそうね。

まさに春

朝の気温はまだ低いですが日差しが違いますね。
菜の花はまさに春、ニャンコちゃんと菜の花素敵な写真です。

ぱふぱふさんへ

菜の花のお花畑、黄色い花に見とれていたら
何やら猫ちゃんの姿がお花畑に見えました。

久しぶりのデジ散歩、気分も良くリラックス出来ました。
やっぱり自然の中は良いですね♪
            

hide☆さんへ

病院のお供は大変ですね。
診察室まで結構待ち時間も長いです物ね。

公園では、菜の花畑が増えましたよ。
今まで無かった所でも黄色く染まって居ました。
自然の中は良いですね、とても気分も良かったです。
       

力丸ママさんへ

良い時に、お花畑に行けました。
猫さんも、私達に驚いたかもです(笑)
寝ていたはずなのに、こっち向いてくれましたよ。

水元公園は今菜の花で黄色く染まって居ます。
お花畑の中では、風も弱くて暖かだったと思います。                         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。