夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花のお寺




IMG_2515.jpg



IMG_2514_20170304121155e5e.jpg


買い物の途中で寄り道を
花のお寺さんで桜をパシャリ、何でかな??
この日は望遠レンズ一本での散歩でした。



IMG_2509_20170304121156393.jpg


お寺の参道で見つけたキノコ、此って怖い色している。
撮るだけで触らない・・・見るだけでも凄い色していたわね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

(*´▽`*)

キレイな桜ありがとうございます♪
癒されました(*´▽`*)

双子パンダさんへ

此所の桜は遊歩道からも見えて、とても目立つのです。
時期により枝垂れ桜とか、紫陽花とかもとても綺麗なのですよ。
          

No title

満開ですねー!
めっちゃ綺麗ですわー!(^^)!
今年は、まだ、一回しか河津桜撮ってません!

onorinbeckさんへ

今日も、ドライブへ行き途中の車窓から河津桜を見ました、
一目でも目立つ花色ですものね、

ソメイヨシノも蕾がだいぶ膨らんできましたね。
         

No title

満開ですね・・こちらの桜は遅れ気味で・・
やっと河津桜の花が咲き始めました
ソメイヨシノは今月末・開花予想
これから暖かくなると花が増えて楽しみですよね

ぱふぱふさんへ

此から、桜のシーズンになるのですね。
慌てずに、ゆっくりと楽しんで下さい♪

都内では、お彼岸過ぎれば桜の開花とか・・・
こちら千葉では、都内よりも数日遅れて開花が進むと思います。

桜の開花と並んで春の花が次々都会化のニュースが届くでしょう。
良くニュースを確かめて、写真撮りに行きたいですね。
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん