夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

出逢い




IMG_2498_20170303075343a12.jpg



IMG_9876_20170303075342519.jpg




再びの出逢い、もう諦めかけたムスカリとか
クリスマスローズ・エレガンスホワイトの八重の花も、
やっと見つけた、良かった咲いて居てくれて、


他にも鉢が有ったはず・・・
昨夏目が行き届かなくて枯れた物も有りで、
花姿を見るまで、とても心配でしたわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

No title

おはようございます~♪♪

一雨降って今日はなんとなく春の日差しが~~♪
庭のあちこちにお花達の姿が・・嬉しいですね♪
クリスマスローズもたくさん咲いてくれたようですね。
ムスカリも~~~(σ^▽^)σ~♪♪

早速我が家も見てきました。
可愛いツクシの坊や位の蕾が付いていました(⌒-⌒)♪

hide☆さんへ

今、お花の様変わりの時期ですね。
球根類も、可愛い芽が出てきたり♪
チューリップもちょこんと葉が出揃って来ましたよ。

今日は、散歩へ行こうと思いましたら
風がとても強いですね、それで諦めてしまいましたわ。
          

ムスカリ

早いですね^。
マンションのムスカリはまだまだ先のようです。

(*´▽`*)

諦めていたお花が咲いてくれると嬉しいですね♪
夢花さんの気持ちが通じたのでしょうね(*´▽`*)

力丸ママさんへ

日だまりでは、もう早くから咲き出して来たムスカリの花
やっと植木鉢でも蕾が見えてきました。

大きな植木鉢の中で、咲いた花の中に
八重のクリスマスローズが咲いて居て、とても嬉しかったですよ。
        

双子パンダさんへ

お花も、心を掛けないと直ぐ駄目になって仕舞いますね。
昨年から家を空けることが多くて、
お花どころでは無かったし・・・

一株でも花が咲いてくれていたら、幸運だと思います。
毎年のお花の通信簿、今年は優秀とは言えないかな(^^;)
         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん