弥生・三月

03 /01 2017



IMG_2489.jpg



IMG_2488.jpg



IMG_2492_201703011632381e4.jpg



IMG_2487_201703011632378a0.jpg



ダメダメ、ついついサボってしまったわ。
一日のんびりするはずだったのに・・・


写真が無いことを言い訳にして、撮ればちゃんと有るじゃん~!
窓辺のクリスマスローズだって花盛りではないの。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
三月とは言えまだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

非公開コメント

(*^▽^*)

3月になりましたね。
少しずつ寒さも和らいできて
春がもう少しでやってきますね(*´ω`*)

春のお花も楽しみです(*´▽`*)

双子パンダさんへ

昨日、桜の花の開花情報がニュースに
こちらでは3月末頃が見頃に成るかしら?

一昨日、遊歩道のの桜を見ればもう大きな蕾に
これからが、とても楽しみですよ。

今まで無かった遊歩道にも桜の苗木が植えられて
あと十年で桜並木になるでしょうね。
      

No title

一年の六分の一が終わってしまいました
まだこれということもしていないうちに~~あぁああ~

今クリスマスローズ(レンテンローズ)が盛んになしてますね
我が家の庭も花盛り・・俯いて咲くしとやかな貴婦人って感じ

ぱふぱふさんへ

クリスマスローズ、今日も鉢を見てきました。
最近は枯らして仕舞ったりで、中々仲間を増やせそうに無いです。

お花が下を向いて仕舞うので、
飾る場所を限定して、棚を少しだけ高くして花鉢を置いています。
地植えの花も咲き出してきましたね。
沢山のお花が咲いてくれると嬉しいですよね。
          

No title

こんにちは
早いです・・3月ですね
まだ寒い日もあります!!
お互いに健康管理をして穏やかに過ごせますように
今月も宜しく

しょうこさんへ

しょうこさん、気がつけばもう3月にですね。
バタバタしている内に、季節は変っていきますね。

今日は、午後から雨になりました。
温度差が激しいので、まだ耳鳴りが凄いですよ。
       

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。