夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

街中水族館?




P2160275.jpg



P2160276.jpg



P2160280.jpg



大きな水槽に、入れたれたさかなクン達
街中の一角で、街に似合わない風景・・・でした。

色とりどりの魚達が泳ぐ様子は見ていても面白いけれど
街の風景も、映り込んでいて、初めはどうしようかな??
でも面白いから、パシャリパシャリ・・・

私の傍では、子供が小さな脚立に乗って水槽を見ていました。
子供専用と書いてあって、おばさんには乗れないのでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
まだまだ寒いので、皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

水族館

街で水族館のような吹奏を設置したのですか?
蘭展でも毎年美ら海水族館から大きな水槽が来て熱帯魚が入っています。
周りの風景も入っちゃうんですがどうやったら入らないように出来るのかしら??

力丸ママさんへ

中々難しいですよね、水族館とかだと撮りやすいようになってますけど
此所は特設会場でしたので、周りの景色も一緒に撮れてしまって
魚達が可愛かったのでパシャリしてみましたけど・・・
        
ガラスの反射が思い通りに撮らせてくれないのですよね。
   

No title

街の中の水族館はいいですよね
ネタ不足な時にはよい場所ですし・・外が寒くても暖かいし(笑)
ガラスの映り込みをうまくいかされてますよね
映り込みが激しいときは、なるべく反射する位置を考えたり
どうしてもう映り込むときはレンズをガラスに
しっかり引っ付けて隙間なくすといいよね
一寸窮屈な形になるけど映り込みが少なくなります

ぱふぱふさんへ

今日は、映画を見に出掛けてきました。
流石に疲れましたけど、気分転換には良かったです。

街角水族館は小さくて、可愛かったです。
外に水槽が置いてあるので、映り込みが無いままでは撮れないです。
ガラスの反射って、中々難しいですね。
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん