夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

温室の花



P2180379.jpg



P2180385.jpg



P2180382.jpg



柏の葉公園、グリーンプラザの温室の花です。
  今朝は、外で北風がビュービューと吹き荒れています。

暖かな温室の中では色々な花が咲いていて
  とても綺麗でしたよ。

次回行ったときには何が楽しめるかな?
  時々覗く私には秘密の花園です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
二月も後半とはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

こんにちは

柏の葉公園って県立ですか、
お近くにあるといつもお楽しみですよね。

激しく変わる気温に体が中々なじめなくて
風邪気味が続きもう治ったかのように
なってもまた繰り返しですv-509

my‘rei7さんへ

お天気の変わり目が激しくて
変化が凄いですね。

体調も良くなったり、気になったり・・・
目眩も再び感じて寝込んでみたりの日々です。

柏の葉公園は、県立の公園で
サッカー場も有ります。
公園の向かい側は、国立がんセンター東病院です、
          
       

No title

近くに温室があるって良いですね
横須賀は無いのです。
貧乏かなぁ~♪(笑)

aunt carrot さんへ

公園の一角にアル小さな温室は、お花を並べてあるだけです。
何時も行く、花ファンタジアは大きな温室が有りますけど

クリスマスローズも温室内で咲いて居るのは内緒話です(^^)♪
            
  

No title

寒いときは温室はありがたいし~花が少ないときにも花があって
写真ネタに困らないし・・秘密の花園ですね(笑)

ぱふぱふさんへ

ミニ温室ですけど、お花が沢山並んでいて
素敵な秘密の花園です・・・(笑)
               

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん