満作

02 /23 2017



P2180367.jpg



P2180371.jpg



P2180359.jpg



春まず咲く 満作(マンサク)の花黄色いリボンがとても可愛いです。

真っ赤なリボンのマンサクも見つけました。

こんなお花達と逢いに出掛けたから風邪を引いてきたのかな??




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
二月も後半とはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。

コメント

非公開コメント

(*´▽`*)

まだまだ寒いので体調にはお気をつけてくださいね(*´▽`*)

No title

こんばんは~♪♪

マンサクのお花が風にヒラヒラ~~♪
赤のマンサク渋くていいですね。

春三番まで吹いたらしいです。
寒暖の差が激しので体調管理が難しいですね。

双子パンダさんへ

病院の暖かさに慣れていたので駄目ですね、
少し寒いかな程度でしたのに、油断したようです。
(@@)も出て、寝込んで居ましたわ。

春の暖かい陽差しが待ち遠しいですね。
        

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
ちょうど風邪と花粉症とおまけの目まいで、
なんだか寝込んでしまいました。

満作のお花、咲き始めの黄色いリボンが可愛かったです。
赤い満作の花はもう満開も過ぎて、色が褪せて来ていました。
それで色が少し渋く見えています。
        
 

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。