夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

紅・白梅花




P2180328.jpg



P2180352.jpg



P2180344.jpg




柏の葉公園の梅林の一角、そろそろ見頃の始まり・・・
なのに、曇り空で思うように撮れないわ。
時折明るくなる空を頼りにパシャリ でも中々難しいわね。







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
二月も後半とはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
               

コメント

No title

ご無沙汰してます・・やっと戻りました
気が付けば二月も間もなく終わりですね
梅が見ごろのニュースが報道されていますが
そちらも見ごろのようですね・・・

花をゆっくりと見に行く時間的余裕がなくて
今年右派例年の半分ほどしか写していませんので
時間見つけて花の散り際を写してみたいですね
蕊だけ残った梅もまた面白い素材です

もう随分と柏の葉公園行ってませんわー
一度行った時は夏場だったんだけど、
デカイ、スズメバチにビビりましたわ(笑)
また行こうかなあー。
野鳥も多そうだしぃー^_^

ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん、お帰りなさい~♪

そうですね、最近思い通りに外へ出られないので
デジ散歩もちょこ・ちょこだけです。

やっと出掛ければ曇り空でがっかりでしたわ。
段々と曇ってきて、上手く撮れませんでした。
     

onorinbeckさんへ

あっ、スズメバチ怖いですよね。
蜂に刺されて怖い思いした事が有ります。

病院へ行く前に取り込んだ洗濯物に居て
刺されたままで、病院へ行きました。
先生に見て頂いて、ホッとしたことを憶えています。

春になると桜も緑も素敵な公園です。
是非又遊びにいらして下さいね。
    

No title

元気に外に出られていて良かったです。
今日は暴風吹き荒れましたが、咲き始めの梅が心配ですね。
しっかりしがみついていなさいねって思いましたよ。

aunt carrot さんへ

昨日は、発熱してお昼頃から早めにベッドへ
お天気がめまぐるしく変るので、ついて行くのが大変ですね。

風が吹き荒れて、やっと咲いてきた梅の花も
可哀想ですね、早く暖かいひかりが届きますようにと願っています。
          

No title

紅白の梅は縁起が良さそうですね
我が家にも紅と白の梅がありますが そろそろ終わりを迎えそうです

写真は☀や☁によって写り方が変わってきますので難しいですよね
(私も少しだけ写真の勉強をしました)

ずぼら婆ちゃんさんへ

写真って知れば知るほど奥が深いですね、

紅梅も白梅も、咲いて見事なお庭なのでしょうね。
我が家の紅梅は、木の傷みが酷くて枯れてしまいました。
大きな実は梅酒にするととても美味でしたのよ。
              
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん