枝垂れ梅

散歩道から
02 /18 2017



P2160285.jpg



P2160289.jpg


青い空に、ほのかなピンクの枝垂れ梅の花
柏神社の片隅に一本の梅の木が可愛かったです。




P2160297.jpg

鯛焼きのお店、挟んで焼くタイプの鯛焼きは、
時間が経っても皮がまだかりっとしていて本当に、美味しかったです。
あっ、写真撮る前に皆食べちゃったわ(笑)



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
二月も半ば過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
               

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪♪

綺麗な梅のお花を見ながら・・・
美味しいたい焼きを・・
美味しさが伝わってきます(*^m^*)ウフッ

あああ~~~
美味しいたい焼き食べたいな( ^^) _U~~

hide☆さんへ

鯛焼きね、家族と一緒に頂きました。
丁度ランチの後で、お腹一杯の時に買ったので・・・

夕方に食べて、ご飯は抜いて総菜だけ食べて
前に食べた「根津」の鯛焼き屋さんと同じ焼き方なので
お土産に買ってきましたよ。
         
今日も公園へ行き梅を眺めて来ました、
でもマラソン大会が有って自転車では走りにくいので
直ぐに帰宅しました~残念だったです(^^;)
       
         

No title

綺麗な梅が見れましたね!
たい焼きはわかるけど、天然たい焼きって?
ぴっちぴち跳ねてるたい焼き想像すると美味しそう~♪

aunt carrot さんへ

此所の鯛焼きは一匹ずつ焼いていると言う事なの
養殖の鯛とは違うという意味らしいのですよ♪
又、街へ行ったら買いに行こうと思った鯛焼きでした。

神社は「柏神社」という神社です。
境内にしだれ梅の花が咲いていました。
         

(*´ω`*)

こちらでも運転中ちらほら梅を見かけます。
普通の家にあって大きな木ではありませんが
ほっこりしますね♪

焼きたてたい焼き食べたくなりました(*^▽^*)

双子パンダさんへ

今、梅の花が素敵に見えますね。

昨日の公園では、見所へ行くのにも大変でした。
マラソンの人達が過ぎるまで
集団を見送りしてから、道路を横断したり・・・

思うように動ける事って大事ですよね。
と言う事で、デジ散歩も直ぐに撤収してきました。
      
暖かい鯛焼きが食べたかったな!
次こそ、思いを叶えたいと思います(笑)
   

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。