桜草

02 /17 2017



IMG_2470_20170217095315528.jpg



IMG_2469.jpg



IMG_2478.jpg



桜草、お馴染みの花と少し大きめの花とどちらも
素敵な花姿でした。

お隣さんと、ご近所さんと写真を撮らせて頂きました。

我が家は、残念だけど・・・桜草植えても2年目は無くなってしまうの
その家には合う花と、合わない種類が有ると言うけどね・・・
お隣さんに分けて頂いて咲かせることもしたけどやっぱり駄目なのね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
今、外は春一番が吹き始めたようです、
今日は、無用な外出は控えておきたい所ですね。
                                                       

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪♪
桜草の優しい色合いが春らしいですね。
可愛いお花に引かれてGetするのですが
我が家も一年限りです。
やはり向かないお花もあるんですね。

今日は春一番が吹いたところも・・
我が家の方は・・エッそうなの???って感じでした。
でも気温は上がり20℃を超えたようです。
森林公園を散歩してきました。
マフラー取って、上着を脱いで・・まだ暑くて汗ばんでいました。
でも・・また寒くなるとか・・気を付けましょう。

No title

私もほとんど一年草扱いです。
頑張って次の年まで持ったことがあるですよ、。
でも全然花付きが良くなかったです。
そんなもんだと思っております(笑)
春一番が吹きましたね。
怖くてバイク乗れないほどだったので歩いて買い物に行きました。
飛ばされそうでした(笑)

hide☆さんへ

昨日は、早くにPCの前から退いて
のんびりとしてしまいました。
そんな訳でお返事が遅く成りました。

桜草、お隣さんでは上手にお花咲かせるのにどうして我が家で??
不思議なお花ですよね。
      

aunt carrot さんへ

次の年まで桜草があったなんて凄いです♪
先日雲間草を買い求めてきました。
ピンクと白い花と、楽しみが増えましたわ。
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。