夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

河津桜




P2130255.jpg



P2130263.jpg




市のインターネット版広報に「河津桜」の写真が、
もう見られるのね、と早速現地へつれて行って貰いました。


でも、まだまだ蕾ばかりだわ、
そうよね、最近冷たい北風ばかりですものね。
とりあえず写真をパシャリしてきましたけど(笑)
お楽しみはまだまだこれからの様でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
立春過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

そうそう。
まだ寒いよねー。
立春過ぎての寒波って、余寒って言うんだそうです。
余り物要らんから、はよ暖かくなってほしい(^。^)

河津桜

時々  夢花さんの写真を見に来させて頂いています
いつも素敵な写真をUPしていて心が和みます

ニュースで 河津桜は今年は例年より10日早いと言っていました
まだ・まだ蕾のところもあるんですね

我が家にも河津桜が1本ありますが、まだまだ蕾です
咲き始めたらブログにUPしようと思っています

(*^▽^*)

春の足音が聞こえてきましたね♪
河津桜咲くのが楽しみですね☆
早く暖かくなってほしいです(*´ω`*)

No title

河津桜、見に行かれて良かったですね。
可愛いく咲いて嬉しそうです。
蕾がまだまだいっぱい。。
もう一回行かれますね!

onorinbeckさんへ

今年は、風の強い日が多いですね。
手賀沼周辺は、河津桜も見られるところが有ります。

十数本まとめて植えられて居ます。
昨年も行きましたけど、
何時のまにかそんな時期になったのですね。

本当に早く暖かくなって欲しいです。    

ずぼら婆ちゃんさんへ

ずぼら婆ちゃんさんへ

初めまして、ここの所ブログも休止が多くて
ごめんなさいね。

見て頂いて有り難うございます。
今日は、出掛ける事も出来ないので
孫と、クッキー作りして遊んでいました。

河津桜の写真を楽しみにしていますね♪    
                 

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今年は早い春の訪れにびっくりしています。
3週間もの間、家に居ないうちに季節は進んだのですね。

又、河津桜を求めて散歩へ行きたいですわ。
それにしても、まだまだ寒い日が多いですね。
          

aunt carrot さんへ

あと一回ではもったいないです。
二度も三度も、お花を見に行きたいです(笑)

駐車場から、ほんの一足です。
土手の上なので風がよく当たりますから
まだまだ、此からの様でした。
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん