東大・柏の葉キャンパス

散歩道から
02 /13 2017



P1030015.jpg



P1030014.jpg



東京大学・柏の葉キャンパスの建物
街角にひときわ目立つ建物です。

少し離れた、ららぽーと柏の葉の駐車場から
此所は、最近になって開発が進んで来た街です。

昨日は久々にランチを楽しみに外出してきました。
こんな風に出来るなんて、嬉しい事でした。

ランチはそんな街角の一角に有りました。
明るくて、それでもゆったりと出来る場所で、
又、今度は孫ちゃん達と行きたいなと思いました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
立春過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

非公開コメント

No title

外出できて良かったですね。
無理なさらずのんびりと、、、ね!

aunt carrot さんへ

割と近いところなので、行ってきましたよ。

明日は大学病院で耳鼻科の方へも・・・
最近めまいが押さえられていて、
快適な日々が戻ってきました。

やっぱり、良薬は口に苦いですけれど(笑)
それでも、頑張って服用しています。
                    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。