夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春を知る花




IMG_2426.jpg



IMG_2430.jpg



まだまだ寒いと思っていたのに、
日だまりの土手には、もうムスカリが咲き出して来ました。
鉢植えのムスカリが、種を残して、独りでに咲き出して来て
嬉しい春を教えてくれました。


私の方も段々とめまいも消えてきて、
昨日は孫との久々の遊びも出来ました。



間だ、苦い薬も半分位は残って居ますけど
効果が出てきたことは確か・・・
頑張って飲んで行きたいと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
立春過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

こんばんは♪

めまいが落ち着いてきてよかったです。
お孫さんも夢花さんがお元気になられるのを
ずっと待っていたでしょうね♪

今の季節は体調を崩しやすいですね。
私も本調子ではありません。
まだまだ寒さも続きますので
無理せずお過ごしくださいね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

今年も何だか異常気象が続きますね。
大寒波とか大雪とか

体調不良の方、多い様ですね。
今日は、孫も風邪気味でした。
元気が無くて、お昼寝も二回もしました。

お二人とも、お体気をつけてくださいね。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん