夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

二番花




P2040249.jpg



P2040247.jpg




次々と蕾を発見♪
楽しみがどんどん増えたわ。
今年は蕾の数が多い様で凄く嬉しいです。


昨年分けて上げた鉢も花が咲いたかな?
園芸店で、可愛い花を又探してみたいですわ。


今朝は、もやもやしていた頭が「少しスッキリ」してきました。
苦い薬の効果も出てきたら凄く嬉しいですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
立春過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

コメント

No title

夢花さんこんにちは~♪

今日は静かな陽ざしが射しています。
夢花さんの体調も落ち着いてきましたか?

退院と同時にクリスマスローズが咲き始めて良かったですね。
蕾が大きく膨らんでいるの見ると嬉しくなりますね。
これから暫らく楽しめそうo(*^▽^*)o~♪

No title

やっと、開花してきたクリスマスローズ
今年は遅い様です、私に合わせてくれたのかも(笑)

地植えもそろそろ目覚めてきて、此所も蕾が確認出来ました。
北側の花壇なので、又一段とお花が遅いの
これからじっくりと観察出来ますよ。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん