アマリリス

02 /08 2017



IMG_2412_2017020816571099f.jpg



IMG_2415.jpg




12月に苗の箱を開けて、育てて来たアマリリス
蕾の写真が有ったはずなのに・・・年末に処分してしまったのかな?
大きな花が4個も咲いてくれました。

家に帰宅していたときに、一眼でパシャリ・パシャリ
そして、退院の日まで咲き続けてくれました。
大きな笑顔で出迎えてくれました。

まだまだ、本調子とは行かないので、まだ静養の日が続きそうです。
本格的に「メニエール病」の薬の投薬治療が始まって・・・
一週間は調子を見るとか、早く治ると良いな、



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
そんなわけで、コメント欄は閉じさせて頂きますね。
立春過ぎとはいえまだ寒いので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。