夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

青い空と




IMG_2374.jpg



IMG_2375.jpg

青い空と、ラクウショウの樹でしょうか?
枝に実が沢山付いていましたよ。




久々にブログをUPしてみました。
急激な体調不良で、緊急に入院生活をすることになって
8日目に我が家へと戻りました。
原因が判らないので、まだ、まだもう少し
暖かくなるまで温和しく療養していないと・・・
今朝も寒かったですね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
そんなわけで、コメント欄は閉じさせて頂きますね。
大寒の寒さの中ですので皆さんもお体大切にされて下さいね。
          

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん