ミツマタの花

散歩道から
01 /17 2017



IMG_2253.jpg



IMG_2255.jpg



今年は開花が早い、もうミツマタの花が見られたわ。
つややかな蕾が開くと黄色い花、


ようやく寒気団が少し離れたのかな?
陽差しが思いの外暖かいですね。


風が無くて穏やかだから・・・
窓辺の花達もすくすくとそだっています。



P1100130.jpg

シクラメンの花も盛りだくさんのお花で凄いでしょう。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
          

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅が咲き始めるとミツマタも咲き始めますね。
この前ミツマタ撮ったばかりのような気がします。
1年って早いですね

No title

ミツマタもう花が咲いてるんですね・・
こちらではまだ蕾のまんまです~~
毎年黄色とオレンジの二種類が咲きます
待ち遠しいです~~~まだだいぶ先ですから

こんにちは

ミツマタ昨日に夢花さんの見て私も今日毎年咲く
所に行きましたが蕾ばかりでまだまだ先のようでした
他の蝋梅がちらちらと咲いてました。

No title

こんにちは♪♪

ミツマタもう咲き始めましたか。
可愛いお花がツバメさんの口のようですね。
こちらでももう咲き始めたかしら・・・

ご無沙汰です。
ちょっと風邪気味でノラリくらりとしていました。
お訪ねしたら夢花さんも更新が無いようですね。
もしかして風邪でも?
また寒い日が続いています。
お互いにお身体に気を付けましょう。

aunt carrot さんへ

朝は何事もなく元気でしたのに、
11時頃に、急激に体調不良になり
久々に大騒ぎに成りました。

一時は、脳こそくかなと思ったり
1人では歩けないので、自分でもびっくりでした。
幸いにも、直ぐに回復しましたので良かったです。
お返事が遅く成りました。

ぱふぱふさんへ

今、カップに甘酒を牛乳で割ったのを頂いています。
身も心も温まるので嬉しいですね。

ミツマタ、オレンジ色のも綺麗ですよね。
これから先が楽しみですわ。
お返事が遅く成りました。   
 

my‘rei7さんへ

まだまだ楽しみはこれからが本番ですね。
咲き急ぐ花と、のんびり屋さんの花と
どちらも、気になりますけど・・・
今はこれからの楽しみと言う事でのんびりとさせて頂いています。
      

hide☆さんへ

今回は、私もびっくりの出来事でした、
今回の主治医の先生は、今までで
一番酷い顔で来院したと・・・
先生の方もびっくりとされたと言われました。

病院では沢山眠って・又眠って二日間眠り続けましたよ。
流石に三日目には、起きていられるように成りました(笑)
 
        


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。