夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

冬を楽しむ



寒梅
P1100161.jpg



P1100167.jpg



木瓜
P1100157.jpg



P1100159.jpg


まだ咲き始めたばかりの寒梅と木瓜の花
そろそろ花数も増えてきたかしら?
気温が低いので、足踏みしているかも・・・(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
          

コメント

No title

こんにちは~♪♪

昨日は薄日が差すなか、風花が飛んできましたが一時間ばかりで止みました。
今日も底冷えがしますね。

そんな中お花達は元気ですね。
可愛いお花が一輪♪
咲き始めのお花を見つけた時は嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

(*´ω`)

寒い毎日で外に出るのも億劫ですが
夢花さんの寒梅と木瓜の花を見て
春が来るのを楽しみに待ちますね(*^▽^*)

hide☆さんへ

hideさん、毎日寒いですね。
先日見てきた梅の花もう少し花咲いたかしら?

又行きたいと思うけど、
思うだけで、中々部屋から出られないですね。

今日も、行動するときは2人で・・・
中々お花にも出逢えません♪
       

双子パンダさんへ

今晩は、寒いですね。
関東も凄く寒い日々が続いて嫌ですね。

今朝は玄関ドアが開かなくなっていました。
北向きなので、凍ってしまうのよ。

そうそう、梅の花や木瓜の花眺めて元気出しましょう。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん