夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

手賀沼の白鳥




IMG_2360.jpg



IMG_2330.jpg



IMG_2337_20170113224042210.jpg



IMG_2336_20170113225401f30.jpg

白鳥さんが集まるところ、
カモメでも撮れればと行ったのにね。



この日も一月とは思えない暖かい陽差しで、
白鳥さん達も、それぞれ羽根繕いや、餌取りなどしていました。


此所の白鳥は餌遣りがされているのでしょうね、
見ている人の傍へ、段々と近づいて来るのですよ。


私の傍へ、1メートルもない距離でこられると
こちらの方が慌ててしまいます(爆)
そう言えば前に主人が釣り針を外して上げた事を
覚えてる白鳥さんも居るのかも??





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
          

コメント

(,,•ω•,,)و♡

最初の写真の白鳥さん
ハートの形になっていますね♪
素敵~(,,•ω•,,)و♡

No title

可愛いハート作ってますね。
そこだけ春がきていますね。

No title

あっ!ハートマーク!
見事にゲットしましたねー!
なかなか♡にならなくて、僕は、まだ撮れた事がありません。
手賀沼って、白鳥以外にもたくさん野鳥がいるらしいんで、
今度、じっくり行ってみようと思ってます!(^^)!

双子パンダさんへ

白鳥の姿パシャリなんて初めてです、
♡マークの白鳥に逢えるなんて超ラッキーでした。
じっと待った甲斐がありましたよ。
          

aunt carrot さんへ

この日、初めての場所で白鳥さんに出会い
待った甲斐が有って素敵な♡を頂きました。

何枚か撮れましたので一番綺麗なのを載せました。
どうも逆光なので一寸暗い感じに成ってしまいました。

小さな鳥狙いのはずが、大きな鳥の姿に
にこにこの1日でした。
        

onorinbeckさんへ

手賀沼は、野鳥の楽園ですよ。
他にもバンやカモも、野鳥も一杯いますし。
山階鳥類研究所近辺の水辺の辺りに居ました。

午後2時過ぎでしたので、逆行でキラキラが綺麗でした。
初めての白鳥撮り、まさか♡マーク撮れるとは
又行きたくなるところでした。
      

No title

今朝の市内は15cmほど積もって子供たちの歓声が朝早くから聞こえます

白鳥が素敵なシーンを見せてくれましたね
ついカメラのシャッター切ってしまいますね
池があれば釣り糸垂れるのは仕方ないけど~
残骸残しておくのはダメですね・・鳥はそれがわからないから
良いことされたこときっと覚えてるんでしょう・・あいさつに来たのかも(笑)

ぱふぱふさんへ

釣り人のマナーもっと向上して欲しいですね。
もう数年前ですけど、
主人の所へ、まるで助けてと言うように近寄ってきたそうです。

沼の芦原へ上がって来ます。
とても人に慣れて居て、怖がらないのですよ。

♡マークの白鳥さん、撮れて良かったです。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん